背中合わせに同じような格好をしていたので撮ってみた写真。・・・いつの間にこんなに大きくなったんだい?
この後抱っこして体重計ってみたら3kg超えてました。お腹周りの太さが日に日に増大してるような気が・・・
婆にゃのご飯をかっさらってるのが原因なのは判ってるのよ。それを計算してチビにゃずのご飯を減らすと、婆にゃずのご飯を全部食べちゃうので打つ手無し(泣)
チビにゃとは対照的に、婆にゃずが日に日に痩せてきてるんじゃないかと心配・・・
背中合わせに同じような格好をしていたので撮ってみた写真。・・・いつの間にこんなに大きくなったんだい?
この後抱っこして体重計ってみたら3kg超えてました。お腹周りの太さが日に日に増大してるような気が・・・
婆にゃのご飯をかっさらってるのが原因なのは判ってるのよ。それを計算してチビにゃずのご飯を減らすと、婆にゃずのご飯を全部食べちゃうので打つ手無し(泣)
チビにゃとは対照的に、婆にゃずが日に日に痩せてきてるんじゃないかと心配・・・
レストアされたTA01Rをもう1台。こちらはベースがレジントップです。なんのお茶目かエンジンフードにバルジなんか付けちゃってますが、もちろんターボではなくNAエンジンです。
こ、これはまあ一般ユーザーさんにはハードルが高いんじゃないかとも思いますが、アンダーガードどころかロールケージまで組んであり、足回りの設定をもう一度いじり直せばダートトライアルに持ち込める仕様です。
えー?(笑) 島社長、公式に市場に出品しておられますけど、どうしても「後藤くんに買わせたい」というコメントを書かずにはいられないです。
それはさておき、島さんがここまでテンロクエスクードをいじったのはE‐376以来ですね。島さんの場合、初代エスクードのいじり方には「Aアームの特性を引き出す」という部分にこだわりを持っています。それはクロカンやロッククロウなどでは限界が高くなるとは言えないのですが、よその車の下まわりだけを移植するようなことはやらない。あくまでエスクードであることに重きを置いていらっしゃる。だからWESTWINと遊んでい続けたいとも思うのです。
さてさて、これがめでたく里子に出ていけるかどうかも気になりますが、島さんは後藤誠司選手のTA51Wも手掛けているものの、まだ6気筒やロングボディはいじっていない。そちらのコーディネートの腕前も見てみたいですよね(って、いったい誰に言ってるんだ?)