夜桜放浪して出かけた嘉多山公園にありました。
東武鉄道で、昭和41年まで稼働していた車体だそうです。
(但し国産の車輌ではない)
そういえば夏に鬼怒川線でSLが復活するのよね。
一回乗ってみたいな。
夜桜放浪して出かけた嘉多山公園にありました。
東武鉄道で、昭和41年まで稼働していた車体だそうです。
(但し国産の車輌ではない)
そういえば夏に鬼怒川線でSLが復活するのよね。
一回乗ってみたいな。
し、正気かお前っ。スズキと日産のメーカー規模という論点を抱えているらしいけど、それこそエスクードとサニーとの違いがこれなんだよ。エスクードって伊達にクロカン四駆のはしくれじゃないのよ。
という説得は一刀両断されまして。当然ですが、16日のミーティングのために借り受けた4代目エスクードなどには目もくれません。
メーカー保証のリビルド品を見積もってもらったら、QG15DE単体で30万円ですって。付属部品と載せ替え工賃加算したら、同年式のサニーが丸ごと買えるわ。しかも、同年式を最終年次モデルまで引っ張れるし、丸ごとどころかおつりがくる。ただ、同年式で2003年、国内最終モデルでも2004年ものです。リビルド品同様、そんな古い車をわざわざ探すこと自体不毛・・・
どうする? 我が家の決断・・・