確か、先週あたりに「あ、芽が出てきた」って気づいた気がするんですが。
日中の暖かさに(暑いって話もあるけど)誘われて
茗荷がにょきにょき生長中です。
新月サンがうへうへ言いながら毎日眺めてるのが、ちょっと怖い・・・
確か、先週あたりに「あ、芽が出てきた」って気づいた気がするんですが。
日中の暖かさに(暑いって話もあるけど)誘われて
茗荷がにょきにょき生長中です。
新月サンがうへうへ言いながら毎日眺めてるのが、ちょっと怖い・・・
ノーマルサスペンションのTD61Wがどんな乗り味だったかすっかり忘れてしまいましたが、青影さんの印象では「もっとしゃきっとさせたい」という願望をお持ちです。
とすると、今すぐやれるのは、ぷらすBLUEに組まれているかなり硬めのロードウインコイルと61Wの純正コイルのコンバート作戦。なにしろ現物があるので探す手間がいらない。
実行すると、ぷらすBLUEの車高あわせが必要となります。テンロク用ノーマルコイルとロードウインとでこれだけ長さが異なるから、61Wの純正品も多少短いでしょう。しかし現在、タイヤは一回り大きくなっているので、それらのすり合わせがうまく行くかどうかです。その後コイルは61Wとは別のものが用意されることになったので、まずはロードウインをはずすところからスタート予定。
というわけで、TETSUJINの召喚中。今のところ日時は調整中です。
ちなみにTETSUJINとは
Trustworthy:信頼の置ける
Escudo:エスクードに関する
Technicall:技術と
Structural:構造と
Utility:実用を
Join:連結し
Instructive:導く
Neighbor:近所の人々