Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

植木屋さん。

2 Comments »

ある意味人海戦術。

アニさまからのヘルプーっ!で、植木屋さん出動。
新月サンは奥の庭見た事なかったので
(そういう私もチラッとしか見た事ないけど)
どんだけのガサ藪が広がってるのか恐る恐る・・・
何も出て来ないってば(いや、イノシシ出てくる)
いやー、やっぱり文明の利器よねっ
刈り払い機最強!見る見る草が掃われてくわ。
これ手で刈るって言ったら途方に暮れるわなー。
意外と早めに済んだので、れいんサンご依頼の生垣も刈り込めたし♪

またのご依頼お待ちしてます☆
(ゴミの始末しか手伝ってない私が言うなー)

予告する 和邇さんの手記039

予告する 和邇さんの手記039 はコメントを受け付けていません。

最近鳴りを潜めている新帝国WANIですが、こちらもよせばいいのに御用聞きなんかしちゃいましたところ、

これからの計画としては、ミカン型の波動コアを爆装した2号で桶川・春日部・小美玉・岩間を強襲し、蓮田さんのコドモリバースシステムで増幅暴走させることによって、全人類を中二病にしてやるわい。

やはり、愛が必要なのだ。大いなる愛、がな。

という返信が雷撃の速度で戻ってきました。やっぱりだ。文面から察するに、宇宙戦艦ヤマト2002の新章が公開されたから、それ観に行って英気を養っているようです。

しかしこちらの調査によれば、「働かせ方」改革の渦中に陥れられたDr.ワニは戦闘員の有給消化の肩代わりで、自らは全く動けないといううわさもあり、この襲撃計画がいつ実行できるのかも定かではないと・・・

いや待て? こっちが不在の平日に奇襲をかけてくる気じゃないだろうな?

うーん、やりかねない。

さらには密かにお嬢たちを特訓して、単独遠出ができるまでにスキルアップを遂げさせているのかもしれない。

ぬぬぬ・・・ありえないことではない。

だけどどうせなら仙台まで来てもらって、作戦室から物資搬出するのを手伝ってほしいんだよなあ。来年の1月下旬でいいから。