Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

ツンデレがシャーっ!

2 Comments »

痛い・・・

いつぞやのツンデレにゃんこに齧られた(泣)
開けといた会社の窓から入ろうとしてたのを見たんで、義弟1号が「あ、ハルなに入ろうとしてンだよっ」と声をかけたのが気に入らなかったらしい・・・
いつもなら「かーーーっ」くらいの威嚇が
「ふっかーーーーーっっっ!!!」

と、そんなトコに迂闊に手ぇ出したモンだから恰好の餌食ですよ。
うん、やばい(汗)
即、流水で傷口洗ったおかげで爪の方は腫れもせず済んだんですが・・・噛まれた方は見事に腫れたわ。

ふぅ婆に齧られた時に行った病院へ再び。
「動物に噛まれると雑菌がねー。怖いのは破傷風だけど」と先生。
「ここ5年~10年の間に破傷風予防の注射は?」
「以前に飼い猫に噛まれて、こちらで打ってもらいました(笑)」
「ああ。じゃ必要ないね」

化膿止めの飲み薬と塗り薬もらって帰ってきました。

ちむぐりさぬやー

8 Comments »

あまり意味はない挿絵

上司「新しいRAV4買わんのか?」
わたし「なんで?」
上司「ヤーの車RAV4だろ?」

「ヤー!!ぶっころさりんどフラー! 目ぇくさってんのかぁ!」

というやりとりをだな、もう釘バット案件だな

 

罵声が立て板に水のように溢れ出たということですが、僕もその昔、僕なんかよりずーっと若い、助手席に乗せた、しかもマスコミの人に「雷蔵さんのランクル、ななまるですかろくまるですか?」と言われたことがありますし、その子より少し年を取っているやっぱりメディアの人と待ち合わせしてピックアップしたとき「おおっ、雷蔵くんってパジェロ乗ってんだ」とも言われましたよ。

見てわかんねーのかおめーらはっ

わかんないんですよねー。

で、今回怒髪天で罵声をあげているのは、誰あろう22年にわたってTA01Wをこよなく愛で続けている、2000キロほど南のあの人です。

釘バットで済めばいいんだけどね。アポガマあたりの海岸に首だけ出して埋められないことをお祈りします。