Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

夏の落し物。

2 Comments »

ひしっとな。

近くのマンション横の小さな緑地帯なんですけど。
・・・なぜここに柱サボテン???
そりゃまあ置いておいて。
少し前に通った時には無かった蝉の抜け殻が。

全く秋らしくなりませんね。
とは言っても夜にはコロコロと鳴き声が聞こえます。
・・・そういえば、鈴虫の声暫く聴いてないな。

地図にないカフェ・・・いや酒場

地図にないカフェ・・・いや酒場 はコメントを受け付けていません。

つくばーどによる特殊部隊は今夕、バルタン星人、メフィラス星人と戦ってきます。

もう明らかにこっちが侵略者。

営業妨害だとか言われて叩き出されなければいいけど・・・

 

そんなわけで、編成された面子の頭文字を並べたら「HIMAR」となり、まあ文字通り暇な奴らによる怪獣酒場の襲撃は決行されたのであります。

しかしですよ、この歳になってジャミラの口に手を突っ込むことになろうとは思わなかったね。これだけでもう充分に怪獣を蹂躙してますよねえ。でもウルトラ戦士の因子なんかを持っていると、この手はきっと食いちぎられるのです。

実は娘たちと居酒屋に出かけるのは初めてです。

「そっかー。霰ちゃんも霙ちゃんも、酒が飲める年頃になったんだねー」

とは、はまたにさんの感無量な一言。もう一人の娘・いわさきさんは、マミポコさんから預かった沖縄限定のポケモンをはまたにさんに譲渡しようとしたのですが、譲渡の譲渡は禁則事項で成立せず。

そして待ち受けていたのは宇宙怪獣エレキング。キングジョーがいると聞いて、キングジョー推しだった霙は「秘密の部屋」が模様替えされたことにブーイングです。激闘の末、薄暗い部屋をも閃光であふれかえらせるハマタニフラッシュが炸裂しておりました。

当日の模様はこちら