Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

秘密基地だぞっ!

2 Comments »

ここ俺のー。

玄関でシューズラック代わりに使っていた踏台。
要らなくなったので洗って干してたら・・・
いや、あの、でん助くん・・・

丸見えですよー(笑)

布でも掛けてやろうかね。

宇宙指令Mナノヨ

宇宙指令Mナノヨ はコメントを受け付けていません。

無事に会えたようです

たぶんこの標題は和邇さんあたりじゃないとわからないだろうけどそれはさておき、怪獣酒場襲撃前夜。

特殊部隊の編成には予定が合わず合流を断念したマミポコさんに、仙台で彼女に引き合わせたいわさきさんを再会させてやりたいというメガトンクラスのお世話を焼いて、

「彼女(マミポコさん)がビッグサイトに来ているぜ」

と、耳打ちしたまでは良かったのですが(良かったのか?)

 

「わっかりましたっ。ビッグサイトってどちらですか?」

えっ? と一瞬思いながらも有明だと付け加えたら

「えーと・・・えーと・・・」

「おいっ、まさか東京国際展示場を知らないなんてこと」

「えーと、横浜でしたっけ?」

いわさきさん、今はれっきとした東京在住の人なもんで、まさかそういうリアクションが帰ってくるとはマクロス級に予想外だったのです。あやうくスマホを落とすところをこらえながらもこちらはへなへなですよ。

「脱力感マキシマムな面白さだそれ。明日いじってやる

という前哨戦がありました。

いやすまなかった。湾岸が守備範囲外だとまでは読めなかったのだよ。その後彼女(いわさきさん)が、マミポコさんが待ち合わせに指示してくれた東京駅構内でどのくらいさ迷ったかは定かではありません。