・・・なんですけどね。
皮膚がん再発ですわ。
下回りの錆が予想を上回る酷さで・・・
手を付けられないという診断が出てしまいました(泣)
ま、今すぐどうこうという話ではないので当分このまま走りますが。
心臓(エンジン)は快調なんだけどなー・・・
・・・なんですけどね。
皮膚がん再発ですわ。
下回りの錆が予想を上回る酷さで・・・
手を付けられないという診断が出てしまいました(泣)
ま、今すぐどうこうという話ではないので当分このまま走りますが。
心臓(エンジン)は快調なんだけどなー・・・
「エンジンのオーバーヒートが急に始まって、どうしても直らない。いよいよ潮時のようです」
先日、itoさんからの電話を受けて、彼のエスクードが廃車の方向で手続きに入ることを知らされました。大げさなことを言うけれど、エスクード史上二番目に積算走行距離で50万キロを越えたのが、itoさんの97年式TD51Wでした。
現在はプラス7000キロほど距離が出ているそうでが、本日の時点でマラソンクラスで現役個体第二番目の60万キロを誇るエスクード。そして新車登録時からワンオーナーで走り続けてきた個体です。
なんといっても僕の先代らすかるでは太刀打ちできなかったし、BLUEらすかるの一番の僚友でありライバル。残念ですが人車一体の偉業を讃えながら見送ることになります。
しかし原因がガスケットだというのがなんとも。
いや・・・それ直せるでしょう?
とは申し上げたのですが、最近のディーラーは諦めが早すぎる。かくしてitoさんは華麗なる転身に向かっております。