Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

やはり真っ直ぐは帰らない。

2 Comments »

水汲み。

「秩父抜けて帰るから、水汲みに寄ろう」と
出掛ける時にペットボトルを積んでいた新月サン。
中央道が渋滞すると読んでたんだけど
全く詰まってなかったみたいですが(笑)
まあ予定通り雁坂トンネル通ったので
途中で有料道路降りて日本水汲んで帰りました。

第16回買い出しトライアルを・・・

6 Comments »

南会津で開くこととします。日時は7月31日(日曜日)。集合は午前11時に野岩鉄道会津鬼怒川線会津高原尾瀬口駅に面した「恋路茶屋」です。

ここで名物の「3種合体麺」を昼飯として食います(食いたい人限定で強制ではありません)。買い出し課題の発表は28日午前0時、本ブログの固定ページに張り出し、ゴール地点を明らかにします。今回はダートの林道などはルートには組み込みません。

集合時間が午前11時というのは単に遠いからではありません。それまでに買い出さないと売り切れてるかも、というリスクを背負ってのことです。つまり集合前に買い出しミッションが遂行されることになります。

遠いなあめんどくさいなあでもしょうがないから行ってやるわという人は、本記事のコメント欄に参加の旨を書き込んでください。雷蔵宛に直接メールを入れてくれてもかまいません。

ちなみに3種合体麺とは、そばつゆベースに蕎麦、うどん、ラーメンの各麺と具材をあわせた「何を注文するか迷った人のために」産み出された献立。通常の麺の1.5倍ほどの量があるそうです。