Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

もぉ絶対ナビは信じない・・・

4 Comments »

ガチで藪漕ぎでした。

先週、一度お伺いしたときに(大室高龗神社ね)
ナビを登録してみたら、示した道がぐるっと
山の向こう側からのアプローチだったので
好奇心も手伝って行ってみたら・・・
何じゃこりゃーーー!
両側から覆いかぶさるススキやセイタカアワダチソウ
果てはヒバやら蔓やら・・・(泣)
「あおちゃんがぁ!」と絶叫したのは
私より先に新月サンでしたよ・・・
今週、神社側からも一度行ってみましたが
よくこんなトコ通ったなって感じ。
一枚目の写真から振り返ると二枚目の写真という
位置関係です。

・・・この先はイヤでつ(byあお)

4 Responses

優秀なナビゲーションじゃん。
藪漕ぎというのは、道路の向こうが見えないのを言うのだから、何なら今度案内してあげよう。

  • 1枚目の写真の奥はもう少しモサモサしてました。
    でも、まあ道は見えてたからなー
    そうか、これじゃまだ藪漕ぎレベルじゃないんだ(汗)
    >案内してあげよう。
    ・・・数年は遠慮させていただきます(笑)

  • うん、確かに。
    籔漕ぎ中に室内から撮った画像には葉っぱしか写ってなかった。

  • まだちょっとそういう道は・・・