まぁ予想よりは下だったけどね。
この後継機種も販売終了なもんで、直す事にしました。
・・・多分他メーカー現行品の方が、安くて高性能(爆)
義妹にも『買った方が安いじゃない?』と言われたわ。
使い慣れてる方がいいんだよぉっ!
(全く違う操作を一から覚える自信がない・・・)
まぁ予想よりは下だったけどね。
この後継機種も販売終了なもんで、直す事にしました。
・・・多分他メーカー現行品の方が、安くて高性能(爆)
義妹にも『買った方が安いじゃない?』と言われたわ。
使い慣れてる方がいいんだよぉっ!
(全く違う操作を一から覚える自信がない・・・)
ハーレーダビットソンのニコイチレストアプランも始まったばかりだというのに、バンペーラの改造煩悩にもさいなまれています。久しくやっていなかったうえに、もともと手先に関しては不器用なんだから、あまりにも大それた話です。
しかし、3年前に出版された「小説 仮面ライダークウガ」というのを読んでしまってから、ずーっとやらねばならぬ欲求に駆られてきたところへ、素体である玩具が転がり込んできちゃったのだからもう手を出すしかありません。
BTCS3000。小説にはそういうバイクが出てくるのです。小説ですから、「白い」「大型バイク」という表現しかありません。でも、このバイクを作るのなら、BTCS2000のフォルムを踏襲したいわけです。2000とか3000というのは排気量のことではありませんから、そこは逃げを打てるはず。
あとはどう仕上げるかですが・・・まー基地の庭が寒いもんでサーフェイサーが乗らないのらない。
たぶんハーレー/Vマシーンよりも、このビートチェイサー後継車?の方が早く完成することと思われますが、これを作るためにVFR800Pというモデルのキットを惜しげもなく流用にかかっております。使えるパーツは・・・たぶん1割以下(笑)