ふぅを診察してもらった動物病院の駐車場にて。
・・・首輪してるから、近所の猫さんだな。
身近にいない色味だわ、グレーの縞模様って。
可愛いーと、写真を新月サンに見せたら
「いいんだよ、増やしても」
と、脅され(ぉぃ)ました。
いやいやいや。病弱婆にゃで手一杯ですだよ。
ふぅを診察してもらった動物病院の駐車場にて。
・・・首輪してるから、近所の猫さんだな。
身近にいない色味だわ、グレーの縞模様って。
可愛いーと、写真を新月サンに見せたら
「いいんだよ、増やしても」
と、脅され(ぉぃ)ました。
いやいやいや。病弱婆にゃで手一杯ですだよ。
奇しくも二人とも、V6ノマドの中でもベストセラーに属する95年式ゴールドウインからの乗り換えとなりました。kawaさんは直4‐2000のTD54W(写真上)、s.DoさんはV6‐2700のTD94W(写真下)
偶然にもほとんど同じタイミングで、それぞれ「たまたまそこに出ていた」という巡り合わせだそうです。乗り換えの選択肢なら他にも沢山あったことでしょうに、エスクードからエスクードにスイッチ。しかも二人同時に、というまさしく「数奇な」(こらこら)決断には脱帽です。
ひとたび走り出すと600でも700でもキロ数を出していた弾丸ノマドからの54W。昔取った杵柄だったらライトウエートスポーツで韋駄天だった出自が絶対に飛ばさないドライビングに変わり、トルクの細いV6‐2000で燃費レースの上位に食い込む軽巡ノマドからの94W。この2台がどんな走りを見せてくれるのかが楽しみです。