Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

ちょっと早めに年忘れ。

3 Comments »

フライング。

週末、おーやまサンちとはるちゃんと一緒に忘年会。

時間よりちょっとだけ早くお店に着いたら、まだ誰も来てなくて
「ちょっと遅れますー」(おーやまサンち)
「10分遅刻ー」(はるちゃん)
っていうので・・・

先に飲んでました(爆)

みんな揃ってから串頼んで(焼き鳥屋さんでした)
食べて食べて、ビール飲んでビール飲んで日本酒突入っ!

美味しかったよーん。

オリジナルの日本酒。

ふはははは、トラ、トラ、トラじゃ 和邇さんの手記029

8 Comments »

来年は戌年ぢゃがな。

正義の目方、仮面ライゾーが忘年会で仙台を留守にしているうちに、我が新帝国ワニの誇る最新鋭びっくりどっきり重機動メカ《シオワニカンス1号》と《ヌマワニカンス2号》による宮城県内の水族館の奇襲攻撃は見事成功ぢゃ。
朝イチの新幹線による電撃作戦。さすが我が新帝国ワニの誇る最新鋭びっくりどっきり重機動メカ(長いな…)だけのことはあるわい。
今日は夕方まで仙台市内を蹂躙してくれるわ!仮面ライゾーよ、貴様が呑気にロッジでテレビを観ている間に、市民を幼稚園バスに乗せて大甕の秘密工場に送り込み、新帝国の尖兵に改造しちゃうから覚悟するのぢゃ。

 

行くんなら蓮田さんで行けよー(笑)

と言ったら

「蓮田さん、父にとられましたー」

ということらしいです。新帝国の機動力といってもジェイアール頼みとは情けないぞDr.ワニよ! もっともうちの機動力も大打撃食らってるんですけどね。

しかしだ新帝国ワニよ、うちでも「対蓮田さん迎撃用つくばーど幕僚幹部付実験防衛隊首都防衛移動要塞H-JsⅡ 」(だから長けりゃいいってもんじゃないんだってばよー)の配備認可が下りたところだぜ。これがロールアウトするまで・・・ちょっと待っててください。