Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

背負子・・・ではない。

2 Comments »

デモちゅう。

先日取引先が話持ってきた〝パワーアシストスーツ〟
「やっぱり使ってみないとねぇ」という義弟1号のリクエストにお応えして、デモ機持って営業サン再び。

装着して上げ下ろしした荷物を、外して再び持ってみたら
「あっ全然違う!」
ほー、そんなに違うんだ。
日々荷物を扱ってる人には必要かもね。

気を取り直して・・・ 和邇さんの手記053

気を取り直して・・・ 和邇さんの手記053 はコメントを受け付けていません

小田原よりも東の果ての、ずっと向こうの温泉地に、新帝国WANIの本拠地はあるのですぢゃ。

ここには世界征服の橋頭保としてつくばーど壊滅のため、十六種のワニに紛れて新帝国の大首領さまがおわしますのぢゃ。我らは日ごろ、大首領さまとテレパシーで交信するのぢゃが、この姿勢で二十分ばかり耐えねばならぬのがちょっとたいへん。しかしこれもあのエスクードフリーク、つくばーどを打ち倒し、ハスラーの世にとって変えるための重要な任務なのぢゃ。

と、久しぶりに新帝国のDr.ワニが暗躍しております。要約すると、たぶんですがイリエワニが和邇家のお気に入りで、療養の気分転換にお嬢に連れて行ってもらった。ということのようです。

天狗の森の一番桜も河津種ですが、暖冬ながら彼らが本場に行っていたころはまだ開花の気配もなかったので、これはもうあてつけられたねえと(笑)

そういえば、つくばーどの面々はとうとう、天狗の森からたたき出されたと聞いたぞよ。よもや定員12人収容の大型ロッジを6人ベッド制にリノベーションして、きゃつらを収容できなくする奇策があろうとは、この新帝国も感服したぞい。

アウトドアバーにグランピングサイトだと? ちーとも似合わんそんなところなどさっさと見切りをつけて、新年会と、毎年混迷の花見を同時にやるなら熱川に来るのぢゃ。大首領さまも心待ちしておるぞよ。

 

う・・・うるせーっ

とりあえず返す言葉もねーぜ・・・