Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

振り回したのはニッパーだ。

2 Comments »

すぐ破壊されそうな予感・・・

風が抜けないせいか姫ちゃんずの部屋が蒸し蒸しになるので。
ホームセンターで購入した突っ張り棒と100均のワイヤーパネルで
〝扉〟作ってみました。結束バンド使いまくりーっ。

最初は2X4材突っ張ってラティス使ってドア作ろうかと思ったんですが。
2400mmなんて、のまちゃんに乗らないし(笑)
会社から電動ドライバー持ってくのも面倒なので、結果こういう事に。

暫くこれで様子みよーっと。

つくばーどinらいとにんぐ桶川03

つくばーどinらいとにんぐ桶川03 はコメントを受け付けていません

3月以来のスタンダードな(急場簡易設営のらいとにんぐですが)つくばーどをようやく開催できました。リポートに書くだけ書いてしまったので、あらためて書き留めることも残っていません。新型コロナウイルス問題はまだ第2派以降を油断できませんが、とりあえず方々に出ていた自粛要請や緊急宣言類は解除となったので、こちらも復旧第一弾です。これがつくばーど通算199回目の行事となります。次回がいつ、どこでか未定ですが、いよいよ200回間近です。

それと同時に、BLUEらすかるの地球・月往復達成記念の粗品をつくりまして、進呈も開始しました。沖縄や福岡、北海道など遠隔地へはそれぞれまとめてどなたかに郵送する予定です。できる限り手渡しの機会を作っていきたいと思っています。まあ、たいした粗品じゃないですけど、数に限りもあるので、そのうち貴重品になる・・・かもしれません。