Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

ガン見・・・

3 Comments »

じとーーー・・・

この窓は、朝開けるとでんいちが上って外を見ていたんですが。
姫ちゃんず到来で来なくなってたので、久しぶりの眺め。
と、そこによじよじと近づいて気にするはな。
最初見ないふりしてたいちですが、ピーピーずっと鳴いてるので
とうとう振り返りましたよ(笑)

また「しゃーーーーっ!!」が出るかとドキドキして見守っていたら
暫くお互いに見つめ合ってました。
・・・これで少しは〝距離〟が縮まってくれると良いんだけどなぁ

帰  還

10 Comments »

この数字は人類にとってはどうでもいい記録だが、私個人にとってはもう疲れたの一言に尽きる1日だった・・・

でも、天気図を見ていたら、やるなら今日(10日)しかないじゃん。この日以降は梅雨入りして雨降りか曇天続きになってしまう。ってことでたまたま(うそくさい)君津市と富津市に仕事があったので、都内から川崎経由で出かけてきました。

2009年末まで通っていた湾岸の東側は、先代らすかるの時代は館山道も圏央道もない、隣県なのに遠さを実感するところでした。昨日のルートは奇しくも、その先代が380000キロを刻んだ日に走った街を同じように行って、帰ってきました。だから圏央道を使わずの約400キロです。摂氏30度と梅雨の前のいかにも夏という陽射しと空と強い風は、仕事でなかったらもっと遠くまで行きたい衝動に駆られますよ。

3密の抑制だとか不要不急の出歩きをするなとか他県へ越境するなとかのご時世だと、オフラインミーティングを設営できないもどかしさがあります。そういう場を設けたいところですが、やっていいのかよくないのか判断しにくいので、ひとまずブログにてご報告と御礼を申し上げます。月まで行って、昨日ようやく還って参りました。