Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

春風のばかぁ(泣)

2 Comments »

そりゃーもぉ丁寧に・・・

先日の喜多方往復で真っ白けになってしまった
あおちゃんの水洗い。
這いつくばって車体の下を洗ってた新月サンが
「車高が低いっ!」
と吠えておりましたが(笑)
・・・まぁ、のまちゃんと比べるとね・・・
そんな大変な思いして洗ったというのに
拭き上げるそばから舞い落ちるホコリ(涙)
春よねぇ・・・

なんてこったい

 

侮りがたしAセット「以外」

侮りがたしAセット「以外」 はコメントを受け付けていません

先日(昨年暮れ)のつくばーど®の昼飯で、参加者にキャニオンへ案内した折、Aセットのバリエーションに「なぜハンバーグ×ハンバーグが無いの」というリクエストがあり、現場でエビフライとハンバーグのトレードが行われてこれを疑似的に作り出すという試みがありました。なるほどエビフライがダメな人だって世の中にはいるものなあと、ハンバーグ2個への要望が無茶ぶりでもないとそのときは考えさせられました。

それならばですよ、スタンダードなハンバーグセットもあるのですが、ジャーマンハンバーグセットが400円(税抜き)増しであるのです。当然エビフライは失われますが、ハンバーグのボリュームは単に2個分・・・よりちょっと多めな気がします。これはもう満腹感中枢が満腹になれます。特筆すべきは付け合わせのジャガイモ。これがとても美味いのです。Aセットに留まっていると見逃してしまう美味いものが、この店にはまだまだあります。

 

って食レポ書こうかなと、運ばれてきたジャーマンハンバーグの写真を撮っていたら!

以下、明日。