Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

にゃんにゃにゃ~ん

2 Comments »

あな珍しや・・・

カルディで毎年販売してる〝猫の日バッグ〟
いつも忘れて買いそびれるのに、今年は珍しく
早くに気が付いて抽選の予約入れてみたら・・・ば
2種類とも当選してました(驚)
引き取りに行ってきます・・・

猫グッズー?そんなに持ってませんよぉと言ったのは
ドコの誰だよ(笑)

夢の300000キロって、夢なのかそれは?

2 Comments »

今日あたり、ぷらすBLUEのオドメータが三周めを回って四周目に移行する予定です。

先代のらすかるに乗っていた90年代は、30万キロを越えていくというのは夢物語に近い時代でした。2006年秋に7万キロ台から走らせ始めていますが、実際にここまでこられるとは思っていませんでした。

ここからあと8万4千キロ行ければ、我が家では3度目の月到達になるわけですが、そんなに甘くないことも経験済みなので、無理せず長持ちさせたいのが本音です。

最近TD62Wの車検を通したSIDEKICKさんによると、KYBのNew-SRの適合表から二代目エスクードが抹消されるという話。次の交換時はモンロー一本化するしかないようです。いろいろと維持に対する壁も厚く高くなっています。

そんなわけで、夜明け前に僕が往復120キロ走って一旦仕事から帰宅し、公休日の霙にスイッチして30万キロを刻みました。

カウントゼロに戻ってしまうのはなんとなく味気ないです。新車に脱皮するわけでもないし。