Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

だぶるの収拾劇

だぶるの収拾劇 はコメントを受け付けていません

三月中に動きが無かったので油断していたら、「第七弾」が始まってしまいました。

ラインナップも何となくアイデア切れしてるんじゃないかって気がするのですが、第六弾のコントラバスをギターに改造してジローにする暇もなく、今回ギター弾きが居るではないかの愕然。

売られたケンカを買うわけでもなく、挑まねばならない愚かな使命感でもって家内と霰に協力を仰ぎ、まず第一戦目です。このときはまだ胃腸炎に苛まれる前で、「ラスカルセット」は単独で注文できるシステムになっていました。と喜んでる傍からいきなりだぶるわけです。しかもこいつら昼寝うたた寝小僧ばかりで、ギター弾きが出ませんでたよ。第七弾は「癒し」なんだそうですが、まあ「ばかやろーっ」の開戦です。

第二戦目。ここから体調復調に入っており、雑炊と組み合わせでラスカルセットを注文しますが、ギター弾きは相変わらずなりを潜めています。二度目で六種類のうち四種までが揃ったのは、悪くない傾向です。さあここから!・・・が、確率的にはどんどん追い込まれていくのです。果たして次回でコンプリート出来るか否か。誰からも期待されない戦いは続くのです。それにしてもセットのスープは飲めないし、ドリンクバーも紅茶のみ。