Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

案外デリケートねぇ・・・

2 Comments »

どこ連れてくでち😠

昨日からお腹がゆるい、はな。
走り回るし食欲もあるんだけど
今朝もうんちがゆるゆる・・・
念のためかかりつけの先生へGO☛
ご飯は食べてるし、熱もなかったので
下痢止めを注射されて、整腸剤もらって
帰って来ました。
・・・はな、アンタ錠剤飲めたっけか???

はー、酷い目にあったでち・・・

だぶるの大活劇

だぶるの大活劇 はコメントを受け付けていません

そして第三戦目にしてギター弾きが現れました。が、家族全員に協力してもらったというのに、このお約束のようなだぶりぶりは何なんだ!

あと一種。六分の一という壁はどれだけ厚く高いのか。それよりも湯葉とほうれん草の雑炊が意外にうまい。うまいんですが体調とつき合わせると量が多くて完食できません。

第四戦目で決着が・・・つかないっ。毎度のことですが改造余地のないやつって大量にだぶるのが法則的です。窓辺のやつらは解体しても下半身が無い。

胃腸の具合はだいぶ良くなってきたのですが、あれだけ痛めつけられると注文もおっかなびっくりです。あんな思いをして5キロしか体重減らないのも哀しい。それでも次回からは肉が食いたいなあ。

という展開の末にコンプリートしました(左のやつ)。でも雑炊でした。毎回ひっくり返して台座にしているスキレットは温野菜のサラダを頼んでおりましたが、今回はほうれん草とベーコンのバター炒めです。

しかし胃腸炎くらったというのにこれだけ通うって、呆れられました。実は家内が家で作る雑炊もプロ並みな旨さなので、わざわざ外食の必要が無いのです。