寝室にある温度計ですが。
昨日は15度くらいだった・・・ような?
確かに風もなくてお日様ガンガン当たってましたけど。
夕方これでは、今夜は暑くて眠れないかも。
さすがの猫ずらも寝室にいませんでしたわ。
(でもリビングの日が当たるトコで寝てたけど)
寝室にある温度計ですが。
昨日は15度くらいだった・・・ような?
確かに風もなくてお日様ガンガン当たってましたけど。
夕方これでは、今夜は暑くて眠れないかも。
さすがの猫ずらも寝室にいませんでしたわ。
(でもリビングの日が当たるトコで寝てたけど)
同じ年式、同じエンジンを載せていた三台ですが、微妙に仕様が異なるのは、ドライバーの趣味によるモノ。 特にフロントグリルまわりと、足回りに差異が出ています。
2002年当時、マニアはこういう光景を目にすると、J型(左端)、D型(中央)と呼び始めたのですが、この呼称は仕様の違いとは全く関係が無く、供給元の違いから引用されていました。僕が乗っていたハードトップは型式上A型となるわけですね。 なんだかMS〇6か、V△‐1の世界になってしまいますが、要はみんな量産型です。幸か不幸か、こういう呼び方の遊びは定着しなかったので、多くのエスクード、レバンテユーザーが世間から「変なやつら」という視線を投げかけられることもなく、迷惑をかけずにはすみました。
まあ約1名、自分の車に名前をつけ、その仕様変更ごとに『あーまーど』だの『すとらいく』だの『とるねーど』なんて冠をつけていった馬鹿がいましたが、
「とるねーどだけは、うちの方がアニメよりも早かったのだ」
と言い訳しております。しかしあれだよね、名前を付けてる時点で破滅的だって。