会社でお歳暮にもらうシクラメンが入ってくる箱。
鉢を固定する穴の大きさが丁度よくて、毎年貰ってきます。
どーせ捨てちゃうんだから有効利用せんとね(笑)
二匹とも一番上の箱でよく寝てるんだけど、ちぃは写真の状態から飛び乗りそこねて落下すること数回。
踏み面が狭すぎるのかなぁ?
会社でお歳暮にもらうシクラメンが入ってくる箱。
鉢を固定する穴の大きさが丁度よくて、毎年貰ってきます。
どーせ捨てちゃうんだから有効利用せんとね(笑)
二匹とも一番上の箱でよく寝てるんだけど、ちぃは写真の状態から飛び乗りそこねて落下すること数回。
踏み面が狭すぎるのかなぁ?
夜を越えて走り出したのはロコモライザーではなく、97年式初代最終型のTD51W。その積算走行距離、517000キロ! そうです。ご自身の休養で2013年からマラソンクラスを遠ざかっていた、あのitoさんが、現役復帰されたのです。 げげっ、以前お目にかかったとき、まだ500000キロを越えたくらいだったのに、休養とか言いながら距離が伸びてるし。BLUEらすかるだってこの間かなり頑張って走ってきたのに、ちゃっかり射程範囲にとらえられてるし・・・
そんなわけで、お互い間違いなく第3者が見たら驚くオドメーターなんですが、それでも歴代では暫定2位と3位。ここから再び熾烈な首位争いが繰り広げられるのであります。
「おかげさまで、ろくに動かしていなかったわりにはエンジンの状態はいいですよ。一度は手放そうかとも考えたけれど、励まされて維持しておいてよかった」
そうか、調子いいのか。大丈夫か?うちのTD61Wは・・・