和邇サンがダイオウグソクムシちゃんを連れて来て下さいましたわ。
予定が後へ後へとずれ込んだ新月サンは戻ってこられませんで。
「××のコンビニに居ります」とメールがきた数分後、颯爽と現れたSIDEKICK。あらビックリ!
のまちゃんは奥まったところに止めてあるので、並べられませんでしたが・・・
和邇サン、遠いところわざわざありがとうございました。
早速クラブにかぶせます。
和邇サンがダイオウグソクムシちゃんを連れて来て下さいましたわ。
予定が後へ後へとずれ込んだ新月サンは戻ってこられませんで。
「××のコンビニに居ります」とメールがきた数分後、颯爽と現れたSIDEKICK。あらビックリ!
のまちゃんは奥まったところに止めてあるので、並べられませんでしたが・・・
和邇サン、遠いところわざわざありがとうございました。
早速クラブにかぶせます。
言わずもがなパートタイム四駆であるTD61Wの通常運用はFR駆動ですから、タイヤのローテーションをやっていてもリアから摩滅が進行してしまいます。1カ月で5000キロ走っていますから、ローテーションを行う頻度が高すぎ、面倒くさがっていると・・・というか、いたもんですからこの有様です。
←リアタイヤ これは昨年フロントから移していた
←リアで新調し今年フロントに回していた二本はまだなんとか行けそうなのでこれでいいとしても、リアをこのままにして冬場に突入するのは恐ろしいからと、スタッドレスタイヤを発注しましたが、それを取り付けるのは車検の後の12月の予定。それまでに何かあっても嫌だし、最短で二本注文してから何日で取り寄せが効くかを、念のため行きつけのガソリンスタンド店長に調べてもらったのです。
ところがレスポンスの良い彼にしては連絡が来ないなあと思っていたら、
・・・は?
・・・え゛っ?
「メーカー在庫を探してもらったんですが、それもゼロで・・・」
デューラーAT693のときもそうでしたよ。