やっぱり「竹」なんだねぇ・・・とアニさまが仰るので
新月サンが「松」と「竹」買ってきました(笑)
で、食べ比べてみた感想。
「・・・うん、竹の方がタレの味がしっくりくる」
「・・・うん、モモも美味しいけど胸肉の方が(味の)バランスいい」
我が家ではこういう結論になりました。
やっぱり「竹」なんだねぇ・・・とアニさまが仰るので
新月サンが「松」と「竹」買ってきました(笑)
で、食べ比べてみた感想。
「・・・うん、竹の方がタレの味がしっくりくる」
「・・・うん、モモも美味しいけど胸肉の方が(味の)バランスいい」
我が家ではこういう結論になりました。
見知らぬ人のツイッターで見かけた、「代車で乗ったMT車」というスチルの右端に、エスクード誕生20周年のときにkawaさんが夜なべして切り出してくれた記念プレートが。
代車、だということですから何処かの車屋にて管理されているのでしょう。オーナーの手は離れていても、現役で動いていることがちょっと嬉しい。無断借用で申し訳ありませんが写真を使わせていただきました。
ツイートによれば、初代エスクード2000cc後期型の直4ロングだということで、はてさてそんなのに乗っていた人って誰だっけかなあと思い返してみましたが、TA51WだったらSIDEKICKさんだったけれども、あれはウエストウインに提供されているし、なによりショートモデルだから別物。たけさんのは5ドアだけれどヘリーハンセンで4ATでした。
ひょっとしてこれ、エスクードじゃなくてエンブレムを「S」にしたTJ51Wで、白いのでは?