Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

そしてまだ治らん・・・

2 Comments »

痛々しい

相変わらずくしゃみしてるでん助。
じわじわと滲んでくる鼻水が気になるらしくて
頻繁に鼻を舐めてたらこんな事に。
先日、病院でも先生に
「あらー!薬塗ってあげたくなるくらい痛々しいわね」
と言われてしまいました・・・
舐めちゃうから塗れないしねぇ・・・

そんな状態でも姫ちゃんずを愛でるでん。
風邪うつらなきゃいいけどぉ。
とか書いてたら、ゆきがくしゃみし始めた(泣)

いずれそのうち(ちょっとあやしい・・・いやかなりあやしい)

4 Comments »

個人の画像ならここで充分

「つくばーどサイトのエスクードギャラリーは再開しないのですか」

先日、痛く刺さる問い合わせメールをいただきました。

ギャラリーは2013年初頭で止まったまま、もう長いこと更新していません。当初は後発サイトとしての生命線というか、唯一の特徴だったのですが、今やInstagramをはじめとするSNSが台頭し、誰でもエスクードのギャラリーを構築できるとなると、もはやうちの役目は終了です。といって、自分のエスクードばかり連続して載せたって、ばかみたいだし。

掲載のためのストックが無いわけでもないので、いずれそのうち、再開できるかもしれませんが、それもこれも需要次第でしょう。自分のエスクードだけの話でしたら、このブログのヘッダーが、クリックするごとにランダムに入れ替わる。最近結構な数の画像を入力したので、真新しいヘッダーも見られると思います。

一方ギャラリーの方に立ち返ると、放置するのももったいないかなあという気持ちもありますので、ほんとに、いずれそのうち・・・