Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

天気が悪いので?!

2 Comments »

「ドライブしよう」
という新月サンに連れられて沼田辺りまで水汲みに。
最初に行った〝天神の水〟の横にあるお蕎麦屋さんでお昼ご飯。

その後、酒屋さんの湧き水と〝おすわの水〟を汲んで
さ、帰りましょうと交通情報チェックしたらポチポチ渋滞がはじまっていて、
「・・・とりあえずツルヤに行こうか」と、高速へ。
走ってる途中の電光掲示板に東北道の渋滞が表示されてて、
通り過ぎるたびに距離と時間が増えていくぅぅぅ・・・
ま、いっかと一旦高速降りてツルヤへ。
買い物して再度交通情報チェックしたら、東北道の渋滞の真ん中で事故。
新月サンが「ダメだこりゃ」と、慣れた下道で帰宅しましたわ。

地球征服の男

地球征服の男 はコメントを受け付けていません

新帝国WANIとやらが世界征服を企んでいるそうですが、その多くはつくばーど®への波状攻撃が効果を出したり出さなかったりの膠着状態です。

ふんっ、だ。地球征服なんぞ雑作もないのだよ。

という構図です。つくばーど®悪の権化とか言われそう(笑)

ご覧のように、僕が座っているのは太陽系諸惑星のうちの「地球」です。その気になれば木星でも火星でも攻略可能です。ただし僕一人では一回に一惑星しか攻められませんが。

しかし心無い人もいます。太陽だけ、それを示す記号の刻印されたプレートを持ち去りやがったやつがいます。