Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

夏が来れば・・・って寒いよっ!

2 Comments »

件の酒屋さんの湧き水横に生えてた水芭蕉。
(まあ、お店の方が植えたんでしょうけど)
5月だというのに、あおちゃんに表示される外気温が
一桁でした・・・
新月サンがフリースのベスト着て行って正解だったと
言ってるくらいには冷えてましたわぁ。

Team WESTWIN Warriors#171

No Comments »

TDA2022第一戦は終了していますが、ウエストウインのエスクード三台は三台とも満身創痍で、ベテランだからだましだまし走らせて、だましてるのに速いという川添センスに支えられています。

一方でその域にはほど遠いルーキー梅津は、自車のエンジンをぶっ壊して久しいのですが、G16Aどうなったんだか?

と思ってるそばからM16どころか車体丸ごとの情報求むに及んでおり、同じテンロクでも01Rを乗りこなせていないうちから何を言い出すんだ状態ですが、

「たぶん本人、頭の中では01RにM16を載せたいと考えてるんでしょう」

という島監督の談。しかし最初に車が壊れた時点でつぶやいたツイートに、けっこうあちこちから手を差し伸べる返信があったはずで、それらのフォローをきっちりとやっているのか? やっていなくてよそ見をしているようなら、ジャッジものです。

話がそれますが、熊本で開かれているパジェロジュニアのワンメークレースで、他チームからチヒロ君の彼女が参戦し、一周か二周島監督の前を走ったとかで、

「チヒロと違って後ろが見えていて、ちゃんとブロックする。後方からのアタックが見えていないチヒロは抜かれ放題です。彼女にドラテクを手ほどきしたら、うちのエスクードは彼女に任せた方がいいかもしれない」

などという爆弾発言が出てくる始末です。大人の世界は狡猾なのよ。