Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

生ゴルフ みたび

2 Comments »

天気良かった♪

今年も新月サンに連れられて、3ツアーズ観に行ってきました。
しぶこちゃん人気で、観戦客数大幅増・・・
去年より早く駐車場着いたのに、奥のそのまた奥へ誘導されましたよ。
ゴルフ場に行ったら早々に人だかり。
しぶこちゃん目当てと思われる方々が前の組からずっとお待ちになられてて・・・

見えん(汗)

またしても新月サンの誘導であっちに行ったりこっちに来たり。
でも去年と違って筋肉痛にならなかったのよ・・・お尻は。
なぜか肩と頸がゴチゴチになってて、湯船に浸かるまで辛かったー・・・

潮風の音がもう一度届くように 和邇さんの手記051

潮風の音がもう一度届くように 和邇さんの手記051 はコメントを受け付けていません。

早朝、フェリーで久里浜から金谷に渡り、南房総を時計回りに280㎞。ごーちゃんの慣らしを兼ねて、のんびりと走ってまいりましたです(笑)
春になったら菜の花見物に再訪してみるつもり。

今回は、あの新帝国の変な科学者ではなく、和邇さんご自身のツーリングとSSレイドレポートです。です、と言っても、↑これだけですけど。

久里浜の埠頭から、日曜始発のフェリーだと6時20分。のんびりってものでもなく、まだ真っ暗なうちに自宅を出発しているはずで、これに同行するお嬢も早起きというより徹夜明け?

何にしても父娘でツーリングなんて羨ましいことです。