Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

食べたかったのよ~

2 Comments »

汁が四種類もきた・・・

美味しいうどんが食べたいなーっと、
ちょっとだけ出掛けてきました。
お食事処もそれなりに人が居たし
県外ナンバーの車がわんさか。
(うちらもか・・・)
あー、みんな嫌んなってるのねぇって感じ。
折角なので観音様にお参りして、
境内の鐘撞いてきました。

登らなかったけど降りた石段

 

Team WESTWIN Warriors#156

4 Comments »

本年開幕戦になるはずだった16日のTDAは、コロナ禍の影響を受け中止となりました。

「うーん、それはそれでお知らせにはなるけれど、話題にならないですよねえ」

「そう言われると思ってました。写真を見てチヒロの01Rで笑ってやってください」

ということで送られてきたものを見たのですが、ぱっと見にはわかりにくいですので、後方からの別カットを。

・・・・ぷぷっ

これダウンフォース得る前にもげるんじゃなかろうか? でもまあ、様になっているところが笑えちゃいます。

「なにしろですねえ、川添君までが、『僕がここんとこ勝てないのは羽根がついてないからなんです。羽根は大事なんですよ』とかうそぶく始末で」

よろしいじゃないですか。ウエストウインの四駆づくりは機能性と見映えの両立ですから。ということで、このウイングの本領発揮は7月のTDAまでお楽しみになります。で、その7月11日予定のTDAのあと、梅津知浩くんはいろいろな経緯を踏まえ、筑波サーキットにやってくるそうです。

来るからには走るんだそうです。まだ現地の7月スケジュールが発表になっていません(毎月25日ごろ更新されている)が、島雄司監督から聞いたところによると7月27日だとか・・・

って平日じゃねーかっ