Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

この後ほとんど雨だった・・・

2 Comments »

エアでブシューーーー

猿ヶ島の翌日。新月サンが朝食のトースト齧りながら
「雨大丈夫かなー。どうしようかなー。」
暫く洗車してないし、猫バンバンも貼りたいし、
という事で、あおちゃんとサクシード洗いました。
翌朝早速夜露でびっちゃびちゃでしたけどねぇ・・・

 

リアだけ3セットめの001

6 Comments »

猿ヶ島偵察時にリアタイヤの磨耗が限界であることを確認していたため、ミーティング直前にリアタイヤ二本だけ新調しました。フロントもけっこう磨滅していますがまだ1万キロくらいは時間稼ぎできそうなので。

銘柄はデューラーAT001のままです。サイズも225‐70R16。リアだけ3セットめになります。

前回のタイヤ新調が2020年の6月でした。この頃が770000キロを走った後だったので、8万キロ駆動輪で使っていたことも受けて、001はやはり耐摩耗性能が良いと思います。

しかしね、ちゃんとローテーションしててりゃあ4本とも均等に減って行って全交換だったのよ。ものぐさはいけませんです。

というわけで、これで林道走行もいくらか安定するよってことで、本日は川俣檜枝岐林道まで足を伸ばしてきますですよ。

あー、坐骨神経痛と腰痛が出ているので、人間の方がダートの往復いやになっちゃうこと確実。うちは檜枝岐でのお昼ご飯までで離脱です。

 

というわけでご一緒させていただきました皆様、数日↓に置いておきますので、展開して画像保存してください。