と言っても1回分のパックが三つのサンプルですが。
・・・さて。いつ応募したんだっけね?「抽選の結果、ご当選いたしました」って書いてあるから応募者全員プレゼントではなかったみたいだけど。
多分、ホームページのキャンペーンか何かで応募したんだろうなー。ホント、忘れてるとよく当たる(笑)
歴代といっても、手元で確認できる範疇のことで、世の中には今回のお話のように、とてつもない距離を走っているエスクードがまだ存在するかもしれません。
過日、エスクードと「謎の円盤UFO」つながりで知り合いとなった、県南在住の自然研究家(便宜上の表記)・首領ぐりおさんの紹介で、やはり県南にお住まいのエスクードユーザー、Iさんとのコンタクトをさせていただきました。この方は、97年登録のTD51Wに乗っておられます。
やはり日常と業務で乗り続けている銀色のTD51Wは、この8月末で、積算走行距離が433,206kmの現役固体。このところ車体に軋みが出てきたとのことですが、ここまで乗ったらなるべく長く乗って楽しみたいという、すばらしいコメントをいただきました。
エスクードの最長不倒距離は、依然として旧アリーナ尼崎の森さんが面倒を見ていたTD01Wの約58万km。これまでは、写真の先代らすかるがこれに続く430,300kmでしたが、歴代2位のポジションはIさんとTD51Wにお譲りし、3位を掲げていきます。まあしかし、先代はもうこの世に無い固体なので、今後はどんどん順位を下げていくのよね。これを追いかけ、月軌道に届こうとするエスクードは、この先どこまで走ってくれるのか。ちなみに、BLUEらすかるの登録から5年になります。