Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

大収穫。

2 Comments »

豊作♪

暑くなったら、夏野菜は元気よねー。
モリモリと実が太りだしました。
これでも控えめに収穫したのヨ。
どれもまだまだ生長中♪
新月サンは二度目のピーマンの肉詰めを心待ちにしております(笑)

15年めですけど16です

15年めですけど16です はコメントを受け付けていません。

いろいろと紛らわしいのですが、空飛ブウサギにご厄介になり15年になります。で、たまたまつくばーどin妙高高原(10月開催)は16回めになるのです。

お知らせの内容はこちら。参加連絡は雷蔵までメールを入れてください。

15年前、宿の軒先に置かれていたのがハードトップの中期モデル。しかしこの頃の「全国ペンションガイド」に掲載されていた軒先の車はメルセデスのステーションワゴンでした。

インターネットも使い始めてはいましたが、なんせ通信速度が遅くて田舎のアナログ回線では使い物にならず、宿泊地はガイドブックに頼って、子供を連れた条件でリーズナブルなところを探していました。だから、ウサギを見つけたのはエスクードがあったからではなく、行き先にマッチしていて良さげな諸条件だったから。

さすがに15年を待たずにウサギのエスクードは退役し、ここにエスクードが並ぶのは年に一度の妙高ツーリングのときだけとなりましたが、東北ではこういう縁を作れなかったけれど、上越の縁はありがたくも続いております。

そんなわけで昨日、開催告知をしました。こぞってのご参加をお待ちしております。