Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

・・・換えんとダメかぁ?

4 Comments »

カリっとジューシー

休みの日、新月サンがゴルフ行った帰りに餃子買ってきてくれたので。
焼いてもらいました
(上手に焼けないンだもーん)
私の実家では何故か餃子に大量のキャベツが敷かれていたので、
結婚して間もない頃
「餃子焼くね」と言われて
「じゃ、キャベツ切るね」と答え
「なんで?!」とビックリされました(笑)
今では我が家でも定番ですが。餃子の油とタレがしみたキャベツ、美味しいよ?

そりゃーともかく。
換気扇が機能不全ですよ(泣)
煙の半分はレンジフードから逃げて、リビング中に蔓延しております。
・・・翌朝も餃子臭漂ってました。(ファ〇リーズしないからじゃ!)
ガスコンロ換えた時に、一緒に取り換えればよかったかー・・・

Team WESTWIN Warriors#134

8 Comments »

25日に開かれたTDA第三戦は、川添哲朗選手が優勝したものの、第一戦を走っていないことから、ポイントランキングでハンガースポーツから出走している2台とは、僅差の第3位にあります。つまり最終戦で川添選手が優勝できても、この2台がポイントに絡んでくると、総合優勝が難しくなるという緊張感が残りました。

今期、後藤誠司選手は一度も出走していないため、川添選手にもエスクードにも負荷がかかっています。

第三戦では、川添選手も珍しく派手目のドライブを展開し、クルマをジャンプさせ着地の衝撃でドライブシャフトの破損を招きました。応急修理のため本番以外はほとんど乗車できない状態からの優勝は、さすがはWESTWINの看板です。しかしエスクードに関してはかなりの満身創痍でもあります。

「出走チームは別なのですが、パジェロミニで走り出している高校生がいて、まだまだ余裕なんか無いんだけれどセンスはいいなあと思える子が出てきました。彼の父親が今回、川添君の車の修理を手伝ってくれています。有望な若手が育ってくれると良いのですが」

島雄司監督は今回、主催者なのでWESTWINの指揮に関与することはできず、大会全体を俯瞰で見ています。恋の浦のサーキット場自体が海外企業に土地買いされ、来季の開催にも課題問題が生じるなど頭が痛いそうですが、大会そのものは充実してきています。