Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

大きいとは思っていたけど。

2 Comments »

改めて測ると・・・

メジャーの目盛を並べてみるとしみじみデカ・・・
「あと体長10cm 体重2kgくらい大きくならないかなぁ」
と、新月サンがあほぉな事を宣ってますが・・・
6.5kgだって十分重いわ!
8kgオーバーの猫なんて抱っこしたくないわっ!!

猫の〝体長〟は首の付け根から尻尾の付け根らしいので、でんの体長は50cmくらいかな。

暑くて寒くて眩しい上に喧しいのよ?

4 Comments »

にもかかわらず「そんな面白いやつが他にあるかい?」などと粋がってしまったのですが、事実、エスクードのコンバーチブルは面白いところもダメなところも混在で、初代の時代はどんな評価だったのだろうと思います。

コンバチエスクはデートカー足りえたのか? と振り返ると、はまたに夫妻も狼駄夫妻も結婚前からそうだったんですよ。

幌ですからねえ、遮音性も遮熱性もハードトップの比ではないし、取っ払ったら取っ払ったで

「無駄にまぶしいですよ。髪の毛ばさばさですよ」

などと、霙には言われる始末で、ビキニトップはにわか雨対策にも必需ですが、こんなので高速走ったらトップが風圧で浮き上がっちゃうのです。

結論として、乗ってもいない奴の記事なんか信じないことです。もっともエスクードがデートカーとして取り上げられていたかどうかも怪しいのですが。

それじゃあってことで、乗っていた人々の言葉は信じるに足る。ので、はまたにさんや狼駄さんにコメントをもらいたいのですが・・・いまさらうちのブログなんか巡回してねーだろうなあ。