Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

くるくる~

5 Comments »

イワシの群れ。

私が「水族館に行きたい!」と、唐突に言ったんですが。
アクアマリンふくしまに行くはずが、寝過ごしてアクアワールド大洗へ変更。
先に那珂湊へ向かったら、あと1kmもないくらいのところでピタリと止まる車列。確かに12月ではあるけど・・・なぜこんなに混んでいる!?(それはね、丁度お昼時だったからだよ)
10数分待っても数メートルも動かないので、Uターンして先にアクアワールドへ。3時間くらい見てたかなー。
クラゲ好き好き♥

ぷよぷよ~ん

大爆発五秒前 和邇さんの手記041

4 Comments »

都内も朝はかなり冷え込むようになってきました。

先日、サイドキック2号はスタッドレスに履き替えましたが、あろうことか会社の倉庫に保管しておいた蓮田さん用のスタッドレスが、出入りのダン■ップ星人に廃タイヤと一緒に持ち去られてしまい、更にありえないことに別会社の社員に格安で転売されてしまったとのこと。

無論、ダン■ップ星人は蓮田さんの波動衝角を用いた示威行動に恐れおののき、自社製の新品スタッドレスタイヤ4本を(ホイール無しで)届けてきやがりましたが、もともとダン■ップ嫌いの新帝国臣民がそれで得心する訳がございません。

『買い戻してこい!』

と一喝してやりました。

現在、転売先の相手と交渉中のようです。果たして如何あいなりますか?

 

オゥ、なんてこったい。

「めちゃくちゃ相手が悪い」ってところからタイヤを持ち逃げするとは、わからなかったとはいえダン■ップ星人のことしの一文字は「災」以外の何物でもありませんな。