Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

近い近い近い。

2 Comments »

焦げちゃうってば(汗)

それさぁ。ちぃ婆がご存命の頃よくやってたよ?
見てた?観察してた?
直の温風はそりゃ暖かいでしょうが、出来ればやめて。
焦げやしないだろうけど確実に低温火傷しそうだもん。

・・・ちぃが居た時はしなかった気がするんだけどなー。
ヒーター前はちぃの縄張り(笑)だったのかしら。

逃げも隠れもしないっつーか、できないけどさ

逃げも隠れもしないっつーか、できないけどさ はコメントを受け付けていません

自動車税の改正において、個体ごとの走行距離に応じて課税率が増減するという検討事項。個体ごとの走行距離をどのようにして突き止めるのか。強制的に点検でも義務付け距離計をチェックさせるのか? プライバシーの侵害にもほどがあるわ。

いつになっても財源不足で無料化される見通しの無い高速道路に、僕がどれだけ投資していると思っているのか(思っている人がいないな、たぶん)

その走行距離のためにどれほど給油し、燃料代から税金徴収されていると思っているのか(これも・・・いないな)

補助金やるから東京23区から出てってくれと言っておいて、地方で車を楯にした財源ねん出とは。これはつまり、来るべき南海トラフや首都圏直下型地震で首都圏壊滅が懸念されるからじゃないのかと、悪態ついてる場合じゃないですな。