Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

だぶるの悲劇の再演

No Comments »

夏前からコロナ禍ムードでファミリーレストランからは遠ざかっていたのです。先日、どうにも時間調整が必要で、小腹が空いているわけでもなかったのですが立ち寄ることになり、久しぶりにラスカルミニパフェでもと思ったらなぜかわかりませんがオーダーストップがかかっていました。

まあどうせあれはコンプリートしたからいいや、とシャインマスカットのミニパフェを食っていたら、

テーブルの端に立てかけてある子供用メニューがどういうわけか裏返しにたたまれていて、その「表」になってしまったページの上端にどえらいものを見てしまったのです。

だだだ・・・第二弾だとーっ?

 

しかも今回は入れ替えられた五種類以外にシークレット!

おぅ、なんてこったぃ! 確かに前シリーズの時に第一弾と銘打たれていたけれど、ついに(八月から始まっていたそうです)悪夢のだぶり戦が蘇るのか・・・ 前回のだぶりストックはまだ「ウルトラ特捜チーム」を作り終えていなくて、ウルトラマンガイアまでで制作が停まっています(しかもストックはまだあるんだよ)

今度やったらウルトラ以外に枠を広げることになるのは確実。というより、前回の戦いを例にとっても、どんだけだぶるのか見当もつかない。隊服のバリエーションをいろいろ考えないと戦えない・・・

いや、戦うのかよ通うのかよ? ここは冷静にならんと身の破滅を呼ぶぞ・・・ 背中なんか押されないよう気をつけねば。