Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

ほったらかし。

2 Comments »

撒いても撒いても・・・

毎年夏になると午後の水撒きは恒例。
去年まではシャワー口を開けっ放しで15分おきに場所を変えたり向きを変えたりしていましたが、今年は新兵器投入。
散水用のチューブ買いました。
小さい穴が5cm毎に開いていて、そこからピューっと。
試しに5M買って使ってみたらそこそこいい感じだったので、追加でもう5M。
一度バルブを開けたら3時間程ほったらかしですわ。ほほほ。
(まあ途中で一回くらい場所ずらしますけどね)

楽ちん楽ちん♪

こんな具合。

とんでもなく忙しいとか言っておいてなんですが

No Comments »

エスクードのミニカーを開けている暇がないという殊勝なことを言いながら、こっちは開封しているのだから、ほんとに忙しいのかとんでもなくと強調するほど(笑)

おまけ。ですから多くのことを望んではなりませんが、この扇子はちょっと残念。ラバーストラップなんていらないから、その分の予算をこっちのクオリティやサイズに全力投入してほしかった。

でもこれはコミックスの再編成こそが企画意図ですから、今回の「1」を経て来月リリースされる「2」において収録されるであろう、連載終了後の読み切り編をひとまとめにできることが、読者側の期待です。

それにしても第一話が85年ですよ。そんなに昔のことだったか。この漫画を知っている平成生まれのうちの娘らが少し変、と思っていたけれど、要するに僕が子供の頃既に世に出た後の鉄腕アトムを読んでいたのと同じなんでしょうね。